2011年11月25日

電波

10月末、オーディオI/Fが起動不能になる。歌とギターが録れない。
 ↓
11月上旬、歌とギターをソフト音源で代用するも、いまいち。
 ↓
11月11日、これまでのをボツにして、打ち込みだけでアレンジを模索。
 ↓
11月25日、言い訳開始。
 ↓
電波
曲(直リン)|オケ|覚え書きまとめ


(曲:nirareva @126_125
(投下:905_580)
posted by 餡の雲 at 00:58| インスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

作できやっつけピアノメドレー

作曲スレの37曲を詰め合わせて弾き散らかした。楽しいの、俺だけ。

曲(直リン)

(投下:374_170



○被害曲一覧
posted by 餡の雲 at 18:35| インスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

妹がジャニーズ歌っててうるさい(アコギアレンジ)

ギターの練習中、気付いたらなぜかこの曲を弾いていたのでその勢いでうp。
例のごとくチート全開。俺の中でSound Engine Free最強説浮上。

作ったり歌ったりするよりも人のを聴くのが楽しくなってしまっている今日この頃。

妹がジャニーズ歌っててうるさい(アコギアレンジ)
曲(直リン)|オケ|覚え書きまとめ

うるっさいんだよお前!!
ジャニーズのポスター貼るなよお願いです、こっち向いてて怖いんだよ
腐女子のおねえちゃんは三次元が怖い
うるっさいんだよお前!!
部屋ではアニソンキャラソン以外はながすんじゃねえよ!!
腐女子のおねえちゃんは三次元が怖い
うるっさいんだよお前!!
キャーwwジャニーズの仲良し君達萌えーーじゃねえよ!!
あいつら全員喜多川にアッーーーーーーーー!!!!!

腐女子のわたしは三次元が怖い
腐女子のわたしは三次元が怖い
腐女子のわたしは三次元が怖い

テニスのミュージカルはだいじょうぶだけどね!オワタ!!

(詞:jk@de @41_593
(曲:長野 @60_337
(投下:197_56



●いじくり返してもらっちまったありがとう。
・歌入れ(おにいちゃん版):長野 @208_779
posted by 餡の雲 at 23:13| インスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

