2007年05月31日

記事なし音源

記事を作成するほどでもない音源の一覧。
続きを読む
posted by 餡の雲 at 20:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚え書き(ソフト音源)

実際に楽曲に使用したソフト音源・エフェクタ類の配布先一覧。
(最終更新日:2011/11/27)

(覚書一覧)
posted by 餡の雲 at 20:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚え書き(曲2)

地味に(俺だけにのみ)役立つ楽曲諸データ一覧。2009-2013年。

(覚書一覧)
posted by 餡の雲 at 20:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚え書き(曲1)

地味に(俺だけにのみ)役立つ楽曲諸データ一覧。2007-2008年。

(覚書一覧)
posted by 餡の雲 at 20:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅警備員の労働環境改善に関する声明

以前コソーリ作った曲を試しうp。

自宅警備員の労働環境改善に関する声明 (2007年5月11日)

我々は日夜自宅にてオナニーしつつ
又はPCに向かいオナニーオナニーさらに
またオナニーオナニー持てあまる性欲を
今度は昼飯までオナニーで解決した
と思わせつつやはりオナニーで
しかし午後はひたすらオナニー・・・・・・
それでもオナニー
やっぱり・・・母親が夕飯の買出しに出かけた時こそはオナニー
つまり激務である
それに引き換えオナニー
西に妹のパンツあればオナニーをし、ながらウンコ
南に祖母のオムツあればオナニーをし
再びうんこしながら高速オナニー
東には何もなくても妄想でオナニーをし
家族が就寝するまで握り続ける
つまり激務である
よって我々は家庭の安全を守るとともに教科書ティッシュの消費量を前向きに検討し
オナニー予算の増額を快適でよりよい生活のために
つまり激務である
正直、休憩時間が無いのが辛い
今日もオナニーするのである
よって顧客側は我々にオナニー環境の見直しをすべく
自宅警備宣言第一条の名の基に革命的なカップヌードルで
高温にも耐える強靭な食欲に日々刻々と変化する社会を耐えるちんこを
もうどうなってんだよと思うんだけどもう終わりだろ
(詞:VIPスレの>>1-70辺り)
posted by 餡の雲 at 20:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

