2011年10月12日

赤方偏移

メロとコードだけ作っていんくとらんすさんに全力で投げつけたら
さらりと抜群のセンスを垣間見せつつアレンジしてくれました。
楽器が増えるよやったねたえちゃん。

なお、個人的な趣味で詞の誤表記らしきものを何点か修正しております。
勝手にすみませぬ。

赤方偏移
曲(直リン)オケ覚え書きまとめ

思ひ出は暖かく 夢の中に逢へる色
君の手は暖かく 燈火に似し淡き色
血の色は赤赤と 我がいのち紡ぐ色
薔薇の花弁赤赤と 誘ひの蜜示す色

遠く摑めぬものゆゑか
近く失ふものゆゑか
いづれ潰ゆるものゆゑに
いづれ散りゆくものゆゑに

イトホシク思フモノ 掌伝ヒ ハラリ ハラリ
失フヲ憂フモノ 指ヲ伝ヒ ポタリ ポタリ

(詞:256_8
(曲:餡の雲)
(編曲:いんくとらんす
(投下:891_53
posted by 餡の雲 at 00:16| 合作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

届けユニバース

久し振りに人の作りかけ曲の引継ぎを請け負ったものの速さが足りねえ。

草案は1フレーズほとんど仕上がっていたため、担当はBメロのバリエーション部と最終1行だけ。
案の定コーラス苦戦でちゅららら地獄。


届けユニバース
曲(直リン)オケ/コーラス入り覚え書きまとめ

この街でどんなことを知る どれほど素敵な人になる
生まれてきた事も忘れて 虫のように飛ぶ人になる

僕はこの中で 浮かび上がって
もう一度 いとしい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ

甘くても強い超能力 深い霧さえも吹き飛ばす
上手なやり方見つけたよ バカみたいだけど本当さ

僕はあの星に 呼び寄せられて
今一度 命を分けてあげたい
あげたい あげたい あげたい

チュチュ チュラララ チュラララ

僕の恥ずかしい 歌と名前が
もう一度 愛しい人に会いたい

君の住む場所に 届きますように
もう一度 愛しい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ
君の住む場所に 届きますように

(詞:カリバネム @321_272
(曲:トドロキ @621_87 と合作)
(投下:625_92




●いじくってもらったありがとう。
・歌入れ:トドロキ @625_476
・歌入れ:ドンゴッサモ @629_315
・歌入れ:メソポタミア★神秘★ @665_79
・歌入れ:PK @669_90
・歌入れ:くコ:彡イカ @669_194
・歌入れ:カリバネム @672_149
・歌入れ:(VIP名無し) @689_277
posted by 餡の雲 at 22:07| 合作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

眩暈

エレピ追加+曲つけ。
曲先を詞先と組み合わせてみたのだけど、
調べてみたらその曲は随分前に先を越されていたというオチ。

眩暈
曲(直リン)オケ覚え書きまとめ1/まとめ2

沈んでいく夜さえも
あなたは浮かぶ夢の中

原色という名の感触
すべてのものが透過して

酸素の海で泳ぐ金魚

(詞:76_105
(編曲:305_254
(投下:592_47
posted by 餡の雲 at 22:21| 合作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

kai

合作です。
前半をうpしてあったので後半(Bメロの一部とサビ)を作りました。
Aメロのオブリガート(゚Д゚)ウマー
オブリガート苦手な俺にはどんだけ参考になったことか!
お陰で普通ならまず思いつかない発想がさくっと出てきます。
人の曲の引継ぎが少し癖になりそうだわ楽しくて。

kai
曲(直リン)オケ置場覚え書きまとめ

紅く染まりゆく
二つの青さは
果てしなく続く
世界を描いた

空回る頭
喉が渇いてく
言葉足らずとは
まさにこの事

溶けた眼で 今垣間見て
時間を弄んで さぁ

形を成し
解けた先に
揺れた陽炎
ただけせらせら
笑い声は 耳障りで

(詞:つまだ @56_190
(曲:oneofvipper @86_119 と合作)
(投下:86_156




●更新履歴
・2008-06-01 初版 → 第2版
posted by 餡の雲 at 18:40| 合作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

