2008年05月01日

シ・ガ・ツ・バ・カ!

ようやく釣り宣言が公布されたので晴れてうp。
ニコだのVIP該当スレだの絵師ブログだの江戸幕府さんとこだの散々下調べで覗いてから引っ掛かるならそれはもう本望。クオリティ高杉だろが!

> シ・ガ・ツ・バ・カ! ってちょっと良くね?そういうシャウトから入ってギターがかぶってきて2小節のドラムフィル後にベースとギター(2)も入ってきて(ry
を参照イメージにさせていただきました。ごちそうさま。
ギター(2)はどうした?とか無茶言わない、そこ。

シ・ガ・ツ・バ・カ!
曲(直リン)オケ覚え書きまとめ

やられた騙されたどちくしょー
やられた騙されたどちくしょー

でも俺だけじゃないもんね
騙されたの俺だけじゃないもんね
あの子もアイツも騙されてるもんね
だから平気だもんね平気だもんね

恥ずかしい・・・・

(詞:jk@de @307_89
(投下:324_68



●いじくってもらったありがとう。
・歌入れ:トドロキ @567_9=sk2_611
・歌入れ:がぶりんこ @729_430
・歌入れ:jas39 @none
posted by 餡の雲 at 01:18| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄用意してる!! やった!!
曲かっこいい!!

今回の釣り記事の中では江戸幕府さんの輝きっぷりが凄まじかったです。
メールで連絡取った際に「それっぽい事書いてくる」と軽く言っていたのに
見に行ってみたらなんかこっちまで騙されそうな記事があって、
江戸幕府さんは悪魔だと思った。
Posted by oov at 2008年05月01日 13:59
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
Posted by at 2008年05月01日 14:11
わーい!久々あんさんだー!
かっけえええっす!特にベース!スキ!
Posted by がぶりぃ at 2008年05月01日 16:18
コメント欄のにおいを嗅ぎつけてやってきました!
結婚してください!

ついでに、先日はちんちんきもちいい曲を作ってくれてありがとうございました。
餡の雲さんが僕の得意キーにあわせて曲を作ってくれるなんて、なんたる幸せ!
一生自慢のネタにさせてもらいます。
Posted by tdrk at 2008年05月01日 18:33
江戸幕府って酷い奴だな!
Posted by よーし at 2008年05月01日 20:39
かっけー! かっけーーーー!!!!!
Posted by とおりすがりの6さい at 2008年05月01日 20:45
コメ御礼。毎度、本気で励みになります。一人で作業していると思いの外。
一生自慢ってまた大袈裟な。

コメ欄を誤って開放してしまっていたのに今更気づいたのはここだけの話。
どうせ開放するならもっとマシな曲を作れば良かった……。

悪魔が! 悪魔が出たぞ!
Posted by 餡 at 2008年05月01日 21:45
ああステキッ!ドイツのjkも浮かばれますわっ//// 正直、振った僕には手に負えない歌詞だった、嗚呼また僕は女の子を不幸にするんだな…とAmazonでサンポールと何かをポチッとやるところでした。嘘ですが、そんな僕の危機を救ってくれたのが餡の雲さんだなんてもう、感極まって一瞬脳死したのは本当です。でも七色の川の手前で、僕ももっと志を高く持たないと!と思ったのです。ありぁとあした!
Posted by 長野 at 2008年05月01日 22:19
米欄がと聞いて
ギター(2)はどうした?
そんな事より声も音楽もすごいと思うよねーかっこいいよねーうらやましいよねー結婚してくれ
Posted by にんぢん at 2008年05月03日 23:34
×

