2008年03月22日

8に贈る子守唄

散々録り終えてから気付くアコギのチューニングズレ。あああああ!

(08-03-30追記) 8さんご本人からレスポンスソングいただきました!

8に贈る子守唄
曲(直リン)オケ覚え書きまとめ

気持ちはいつでも ひとつじゃないの
こんがらがって くしゃくしゃになって
わからなくなったら とりあえずおやすみ
夜の魔法がきっと きみの結び目を解いてくれるよ

ねえだから 何も思わずおやすみ
心配しないでいい 今はただおやすみ

(詞:マルミユ @81_14
(投下:298_71



●いじくってもらったありがとう。
・歌入れ:がぶりんこ @717_252
・歌入れ:jas39 @none
posted by 餡の雲 at 00:06| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

