2012年11月23日

同位体

チバ林檎とか青春すぎるだろ世代的に考えて。
という勢いで歌ってしまいました。メロミスとかポップノイズとか気にしたら負けです。

同位体
曲(直リン)オケ置場覚え書きまとめ

グレッチが置いてある物置 こないだ
そういえば蜘蛛の巣が厄介でした

実際は御手入れをしてない 私が
悪いので文句なぞ云いたく無いけど

嗚呼 何だかんだで丁度まえ
無器用の意味を知りました
もう こんな感じに褒め称え
無意識に自我を呼びました

そして不意に聞こえる声は壱つ
・貴方と一緒に生りたい

「冗談は程ほどに」誰かの 推しえが
のーないに響いてて厄介でした

実際は想像の世界で 私が
自らに高みから云ってただけです

嗚呼 なんとゆうのか解らずに
壱年が過ぎていきました
もう こんな感じで好いかしら
面倒なことを避けました

だけど決して避けられないの壱つ
・貴方という名の存在
・貴方という名の宗教
・貴方という名の兵器

(詞:279 @766_234-235
(曲:トリート @767_40=sk5_179
(投下:1009_44
posted by 餡の雲 at 23:49| 歌・コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

