2009年07月28日

届けユニバース

久し振りに人の作りかけ曲の引継ぎを請け負ったものの速さが足りねえ。

草案は1フレーズほとんど仕上がっていたため、担当はBメロのバリエーション部と最終1行だけ。
案の定コーラス苦戦でちゅららら地獄。


届けユニバース
曲(直リン)オケ/コーラス入り覚え書きまとめ

この街でどんなことを知る どれほど素敵な人になる
生まれてきた事も忘れて 虫のように飛ぶ人になる

僕はこの中で 浮かび上がって
もう一度 いとしい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ

甘くても強い超能力 深い霧さえも吹き飛ばす
上手なやり方見つけたよ バカみたいだけど本当さ

僕はあの星に 呼び寄せられて
今一度 命を分けてあげたい
あげたい あげたい あげたい

チュチュ チュラララ チュラララ

僕の恥ずかしい 歌と名前が
もう一度 愛しい人に会いたい

君の住む場所に 届きますように
もう一度 愛しい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ
君の住む場所に 届きますように

(詞:カリバネム @321_272
(曲:トドロキ @621_87 と合作)
(投下:625_92




●いじくってもらったありがとう。
・歌入れ:トドロキ @625_476
・歌入れ:ドンゴッサモ @629_315
・歌入れ:メソポタミア★神秘★ @665_79
・歌入れ:PK @669_90
・歌入れ:くコ:彡イカ @669_194
・歌入れ:カリバネム @672_149
・歌入れ:(VIP名無し) @689_277
posted by 餡の雲 at 22:07| 合作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

