2009年05月20日

ゆびわ

この詞は確かに、大人のラブソング。

ゆびわ
曲(直リン)オケ覚え書きまとめ

いつかまた君に会う日がきたらこの指輪をプレゼントするよ
それまでの間ぼくはそれをちんこにはめて待ってるからね

溢れだす思い受け止めてシルバーリング
もう一人じゃ生きられないよ君なしには

今すぐ会いたいでも会えない今夜は
イルミネーションのステーション、なんとなく寒い
たぶんきっと東口はもうアベックだらけ
僕は地下街へと逃げていくのさ

次はまたいつ会うことができる?股間が寂しそうに呟く
いつまで小便のとき指輪に気をつけなくちゃいけないのだろう

言葉にできないくらいに君を欲して
もう一人じゃ生きられないよ君なしには

今すぐ会いたいでも会えない今夜は
はやく家に帰ろう、そして電話をかけるよ
たぶんきっとメールじゃ伝わらないキモチ
僕は走り出した列車よりも早く君にあいたい

キレイ!ハヤイ!ヤスイ!三拍子そろった君よ

(詞:おちんこまんこ @450_225
(投下:600_362



●いじくってもらったありがとう。
・歌入れ:62'OWT @608_10=sk3_85
歌入れからあげ @615_2=sk3_231
posted by 餡の雲 at 01:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

